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よくある質問

CANBRIGHTに関してお客様よりよくいただく質問をまとめました。
Q
データの保存期間はどのくらいですか?
A

サービスご利用期間中のデータは期限なく保存されますが、画像や動画などのデータ容量には上限があり、オプションにて容量を増やすことが可能です。

Q
推奨されているブラウザは何ですか?
A

推奨するブラウザは最新版のGoogle Chrome、最新版のMicrosoft Edgeとなります。
Safari、Mozilla、Firefoxも順次対応予定です。
IE(Internet Explorer)は対応外となります。

Q
タブレットやスマホでは利用できますか?
A

はい。タブレットやスマホのアプリをご利用いただくことができます。

Q
メールではなく電話でのサポートはありますか?
A

メール、チャットボットシステムによるお問い合わせとなります。内容によってお電話やWeb会議システムによるサポートをさせていただく場合がございます。

Q
費用の支払い方法は?
A

クレジットでのお支払いと、請求書による銀行振り込みのお支払いが可能です。クレジットは月単位でのご契約が可能ですが、請求書の場合は年単位でのご契約のみとなっております。

Q
プランの変更はできますか?
A

はい。プランの変更はいつでも行っていただくことが可能です。

Q
試用期間後は自動的に有料になりますか?
A

いえ、試用期間中に有料プランへの移行をいただいた場合にのみ料金が発生します。有料プランへの移行がなく試用期間が終了した場合は、ログインすることができなくなります。

Q
有料プランは期間の縛りはありますか?
A

クレジット決済による月額プランの場合は1ヶ月単位でのご利用が可能です。ご請求書によるお支払いをご希望の場合は1年単位でのご契約となります。

Q
アカウントはどのように取得すればいいですか?
A

サービスサイトよりお申し込みをいただけますと、組織アカウントを発行させていただきメールにてご連絡をいたします。そのアカウントでログインいただくことで従業員様のアカウントを作成いただくことが可能です。

Q
機器が壊れてしまった場合、バックアップは可能ですか?
A

データはクラウドに保管されておりますので、機器が壊れてもデータがなくなることはございません。

Q
既存システムのデータは移行可能ですか?
A

順次対応を検討しております。

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無料期間終了前に利用継続の有無の確認を行います。 自動的に有料プランに移行することはありません。 安心して無料アカウントをご利用ください。